スタッフブログ

Blog

  • 2017.03.28

またまたまた遭遇?

ぼちぼち暖かくなってきた今日この頃・・・・ちらほらと桜がさきはじめました。

四月もあと3日で終わり新しい年度のはじまりです、我が家でも30日に上のお姉ちゃんが三田に引越しします。

4月からは大学生になり寮生活が始まります。家の中は少し寂しくはなりますが・・・・ガンバッテ勉強に励んで欲しいと考える親心とは裏腹になんか傍で見ているとあまり何にも考えてないような~(笑)感じです。

何はともあれガンバレヨ~ッと送り出そうかな(笑)

所で表題に書いた事ですが・・・・数日前に姫路の飾東町で仕事を終えて姫路のバイパスを意気揚々?と安全運転で航行中・・・・ん!何やらオレンジ色の物体が横をスイィ~ッと抜けて行くではありやせんか!

よく見ると・・・・んんんん!

DCIM0219

うぉ~っ・・・・なななぁんとっ かの有名なファイティングブル(あっすんません、マニアックでしたね)いわゆるランボルギーニじゃありやせんか、しかもLP700アベンタドールです。

DCIM0220

ちょうど渋滞にはまったから真横から~、すっげぇ~めちゃめちゃかっちょえぇ~最高や~! 写真では良く眺めてかっこええなぁ~とは思っていましたが、実車を見るのは初めてでした~。

V型12気筒エンジン6500cc 700馬力 しかもこれで四輪駆動ですよ、そりゃまぁ早いのなんのって最高速も380kは確実に出ますから!ほんでもってお値段なんかもこのクラスになると飛びぬけますね、この間のフェラァ~リよりほぼ倍、聞いて驚け!・・・・新車日本での価格・・・・4670万円・・・・・・・って(絶句)

もはや庶民の手が出せる域ではありませんね(笑)こういうのは凡人は傍から見て感心してるのが関の山ってか。

 

WEB SITE DISCRIPTION

Q1住宅、姫路市注文住宅、たつの市注文住宅、相生市注文住宅、赤穂市注文住宅、播磨地域で、デザイン住宅から断熱リフォーム・リノベーション、オーダキッチンなどをご検討の方 は、高品質な自然素材の木の家をこだわりの設計からデザイン・施工・アフターサービスまでワンストップで提供するAD-HOUSEにお任せください

 

カレンダー(ブログ)

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

RECENT ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE

TAGS

そとん壁 たつの市 エアコン1台 オフィスのグリーン オリジナルマットデザイン オーダーキッチン オーナーインタビュー オープンハウス キッズルーム セパレートキッチン タイルキッチン ハイブリッドソーラーハウス ベンチ リニューアル リフォーム 上棟 住んでる家 全館冷房 内装 取材 古材 坪庭 夏涼しい 外構 姫路市 室内干し 家の中に 家の仕様 家の性能 家を建てる 工事 工事の裏側 打ち合わせ 新築 旅館のような 暑い日 杉板 焼き板 玉砂利 生け花 畳スペース 芝の庭 見学会 解体 造成工事